ここから本文です

この画像の右下のエフェクターとほかの機器の詳細を教えてください

SHINEさん

2015/1/1822:03:22

この画像の右下のエフェクターとほかの機器の詳細を教えてください

エフェクター,POD HD400っぽい,右下,ToneLab EX,機器,LINE6,ほか

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2015/1/1822:07:34

シルバーのはZOOMのMTRですね。

左のは、Tonelab EX かな・・自信ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok********さん

2015/1/1900:32:04

左のはLINE6のPOD HD400っぽい
あとはよく分かりません