ここから本文です

京都薬科大学の一般入試と関西学院大学理工学部全学部日程の一般入試では、どちら...

mon********さん

2015/1/1910:31:21

京都薬科大学の一般入試と関西学院大学理工学部全学部日程の一般入試では、どちらの方が難易度は高いのでしょうか?
科目ごとと総合について教えていただければ幸いです。

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2015/1/2022:45:23

大手模擬試験の総合偏差値は以下のとおりです。

関西学院大学[理工]60 > 京都薬科大学[薬]59

よって、やや関西学院大学理工学部のほうが難易度が高いと言えます。

科目ごとの難易度はデータがないため、回答不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aig********さん

2015/1/2023:19:34

京都薬大にきまってますよ。