ここから本文です

おのののか。 は好きですか?俺は嫌いです。

a10********さん

2015/1/1913:38:04

おのののか。

は好きですか?俺は嫌いです。

閲覧数:
5,504
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2015/1/1914:32:14

私も苦手です。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2015/1/2022:08:13

今が旬と思いますが、大成はしないと思います。なんか卵みたいですよね。同性からは、嫌われるタイプでしょうね。

2015/1/1918:50:47

普通です
でも名前言いにくいので嫌いですw

shu********さん

2015/1/1918:49:23

私もかわいいとは思いません。

jap********さん

編集あり2015/1/1917:48:09

価値観や考え方は人それぞれですが、僕は好きですよ。

ccb********さん

2015/1/1917:43:48

去年の大晦日の番組で、タマキン、タマキンと言わされてるのか何なのか知らんが連呼してる様子(たまたまそこの場面だけチャンネルかち合って即替えた)視て、なんて下品な女と思った
嫌い