ここから本文です

INAXのシャワートイレ、サティスアステオを使用中ですが、洗浄機能を使用中に...

non********さん

2015/1/1923:04:22

INAXのシャワートイレ、サティスアステオを使用中ですが、洗浄機能を使用中に水漏れがするようになりました。洗浄以外では問題ないようです。
シャワー用ストレーナーからではないようです

。詳しい方修理法のご教授お願いします。
型番はDT-300シリーズです。

閲覧数:
1,288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2015/1/2006:52:01

機能部からの水漏れはメーカーのメンテナンスにしか部品が供給されないので、例え原因が分かっても自分で直すことは出来ません。

lixilの修理受付に電話して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2015/1/2007:48:14

おそらく内部の温水タンクが劣化で裂けているものと思います。
接着剤のつきにくい素材ですし、水圧で伸縮するので補修は難しいでしょう。
シャワートイレ内部の部品は水道工事業者を含む一般には絶対に出しませんので、優勝出張修理を依頼してください