ここから本文です

日本で、内乱罪や外患誘致罪や職権乱用罪など、海外で言えば国家反逆罪で、真っ先...

gai********さん

2015/1/1923:47:28

日本で、内乱罪や外患誘致罪や職権乱用罪など、海外で言えば国家反逆罪で、真っ先に逮捕起訴有罪の死刑にならなければならない人物は誰でしょうか。

内乱罪,職権乱用,外患誘致,吉井英勝,国家反逆罪,逮捕起訴有罪,安倍晋三

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2015/1/2221:06:45

安倍晋三であります。

【 福島第一原発事故で東日本全域を壊滅させた主犯は2006年12月13日当時の内閣総理大臣の安倍晋三と主務大臣たる経済産業大臣の甘利明、死刑ではヌルいので全世界に生中継付きの公開○刑にすべき
1-4Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのかA(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのかA(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのかA(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのかA(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
3-2
Q(吉井英勝):データ偽造と虚偽報告は、繰り返し行われており、日本の原子力発電が始まって以来の、こうした原発関連機器の測定データや漏洩放射線量のデータについての偽造や虚偽報告について年次的に明らかにされたい。A(安倍晋三): お尋ねについては、調査、整理等の作業が膨大なものになることから、お答えすることは困難である。
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon...
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon...

この様に原子力発電所の過酷事故を指摘する国会質問での国会答弁で、安倍晋三は【原発崩壊は在り得無い】と言明し、『事故が発生した場合は想定しておらず、復旧のシナリオは考えていない』と答弁し続けて、その4年3ヶ月後に発生すべくして起きた福島第一原発事故で在り、主犯中の主犯の安倍晋三と経済産業大臣で在った甘利明には、【国土の保全、国民の生命と健康の保全】を故意に怠り原発事故を発生させただけで、【内乱罪・外患誘致罪】を適用すべきであります。
更に、衆参両院の4回の【不正選挙】の結果と指摘する、不当に日本国の国家権力を握り続けて、やりたい放題の反国民的・反日的似非政策を続けており、正に【不正選挙クーデター】を起こした【内乱罪・外患誘致罪】と更に【職権濫用罪】が適用されて当然と思うのであります。
故に、安倍晋三と清和会の田布施不良朝鮮人世襲政治業者とシンパの麻生太郎や石原伸晃や石破茂等と共に公開○刑に処するべきと思うのであります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/内乱罪
内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。

内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇助罪(刑法79条)とともに、刑法第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。

本罪の主体は多人数である(必要的共犯)。本罪の行為である暴動には多人数を要するから本罪は必要的共犯の一種たる多衆犯である。】


【・首謀者
法定刑は死刑又は無期禁錮。】

・謀議参与者・群衆指揮者、諸般の職務従事者
法定刑は謀議参与者・群衆指揮者については
無期又は3年以上の禁錮、
諸般の職務従事者については
1年以上10年以下の禁錮。

・付和随行者・単なる暴動参加者
法定刑は3年以下の禁錮。


安倍ちゃん

もうすぐだね(笑)

タグ:安倍晋三 自民党 清和会 統一協会 マスコミ ネトウヨ 自称愛国者 死ねばいいのに 自民党ネットサポーターズクラブ J-NSC】

安倍晋三であります。

 【...

質問した人からのコメント

2015/1/26 10:37:41

丁寧で明確な回答、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/1/2015:26:56

ロンリーといってほしいのだろ

y19********さん

2015/1/2002:26:20

大半の政治家が該当するでしょう。
亀井静香なら、死刑撤廃を訴えている罪。
安倍晋三なら、増税で国民を苦しめている罪や、集団的自衛権の行使を容認する罪。
森山眞弓なら、児童ポルノの単純所持を違法化する法律を発案した罪。

亀井の場合、被害者や遺族の置かれた立場を全く考えて異なことに他ならないから。
安倍の場合、国民を苦しめ、危険に晒す可能性が高いことをやらかしているから。
森山の場合、この法律が施行されてしまったことで多くの男性陣が自分自身の知らないところで勝手に犯罪者として扱われ、ある日突然逮捕されることに繋がるから。

上記の3人はほんの一例。
氷山の一角です。
死刑に値するべき政治家は、国内に居る殆どの政治家が該当します。