ここから本文です

痴漢する人の動機は何ですか? 痴漢したい人は痴漢イメクラなる物があるそうなの...

gim********さん

2015/1/2016:45:31

痴漢する人の動機は何ですか?
痴漢したい人は痴漢イメクラなる物があるそうなので、それに行ったらいいと思いませんか?

閲覧数:
432
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

2015/1/2123:34:48

AKB系キモオタなんかで見た目からして「いかにも」な童貞デブニートとかキチガイメガネ妄想勘違い野郎みたいなドルオタには痴漢が多いです。
彼らみたいのは社会的常識感覚がないこと、ネットやエロゲなんかで自己都合な空想ばかりしてること、精神力が弱く未熟だから我慢が効かないこと、そして社会人や学生と比べてニート脛かじり多浪系の彼らは捕まっても失うものがないことが原因だと思います。
金払って風俗なんて同じCDばかり買って脛かじりで金欠、さらに処女願望やロリコンの多い彼らの発想にはないのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2015/1/2114:00:09

動機も何も、ただ興奮のあまり、本能のまま一線を越えてもいいと思い犯行に及ぶのでしょう。

mak********さん

2015/1/2017:37:23

カウンセラー業で痴漢行為に悩むクライアントの面談を受けたことがあります。

イメクラを利用するだけの自制心があれば良いですが。

クライアントは頭ではいけないこと、とやめたくても衝動が抑えきれず悩みながら繰り返す自分に悩んでいました。
私自身は痴漢行為にスリル、刺激を感じること自体、理解出来ませんが精神的に病的な嗜癖には違いないのでしかるべき精神科、カウンセリングによるケアを受けるべきレベルだと考えます。

イメクラなども利用するよう促すことで犠牲者も減りますし、犯人も痴漢犯罪者にもならずに済むわけですからイメクラはアリかもしれませんが先に述べたように、対価を払って欲求処理する倫理観がその人にあるか?
その辺り、皆がまともな倫理観で行動してくれるかは疑問ですねぇ。

ttt********さん

2015/1/2017:37:08

へえ、そんなものがあるんですか。
痴漢したい人は痴漢イメクラに行けばいい。私もそう思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aya********さん

2015/1/2017:26:31

痴漢なんて人間のクズのすることだから、どーせ聞いたところで自己中心的なしょうもない動機しか出てこないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

j1j********さん

2015/1/2016:53:58

心に傷を負わせたいというサディスティックな気持ちです
思いません
それでは目的が果たせません
死ねばいいと思います