ここから本文です

ジュニアアイドルDVDも見るけど年齢一桁じゃないと興奮できません! 幼女度、幼...

yo_********さん

2015/1/2018:34:21

ジュニアアイドルDVDも見るけど年齢一桁じゃないと興奮できません!

幼女度、幼ければ幼いほど良いですね。

女の子が小さければ小さいほど、逆に僕は大きくなります!

今晩は、ちる○る

シリーズのはづきちゃんです。

115センチ 18キロ

~ん、むきゅ♪ ムハァ~!


ヤバいですね?

ジャケ写だけで右手が止まりません!

やっぱり幼女~JS1~2が最高ですね?

はづき,ムハァ,幼女,JS1,ジャケット写真,小華,シュシュ

閲覧数:
10,251
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2015/1/2019:20:07

私も、今夜は寧々ちゃん5歳 なつみ4歳、らぶは5歳、さやかちゃん5歳、えりかちゃん6歳、ヒミツのじゅにあ雑技団、小華ちゃん6歳、王麗ちゃん、しゅしゅちゃん、その他JYからJS1でシコシコして、我慢汁出しまくりの最後は、はづきちゃんで大量射精したいと思います^_^

幼女で射精するとあり得ないくらい大量のザーメンを飛ばしてしまいます^_^

岡崎瞳ちゃん8歳や遠藤リナちゃん7歳も使いたいです^_^

質問した人からのコメント

2015/1/21 00:32:42

爆笑 一桁幼女!一桁幼女!

やっぱり最高ですね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2015/1/2021:51:54

宮崎勤や小林薫のような事件を犯す前に精神科を受診しましょう。

2015/1/2021:23:30

やはり14才以上欲しい