ここから本文です

刀剣乱舞をiPhoneでやる方法についてです。 私はPCでChromeから刀剣乱舞をやっ...

mus********さん

2015/1/2018:51:32

刀剣乱舞をiPhoneでやる方法についてです。

私はPCでChromeから刀剣乱舞をやっています。

iPhoneでもChromeのアプリを入れるとできるそうなのでやってみたのですが、
iPhoneの画面で刀剣乱舞にログインしようとすると「ご利用の環境は非対応となっております」と出ました。

調べると、iPhoneでできている人もいるようなので、何が悪いのか分からず質問しました!

閲覧数:
23,384
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2015/1/2620:39:31

Google, Inc.「Chrome Remote Desktop」
https://appsto.re/jp/8dlr4.i
このアプリをダウンロードすればリモートデスクトップでできるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2015/1/2101:00:24

iPhoneでは基本的に刀剣乱舞はできません。
クロームを入れてもFlash(ゲームプレイのための環境)がサポートされていないためです。

スマフォでプレイするにあたって、場合によっては規約違反でアカウントを消されてしまう…という場合になるようなので気を付けてくださいね…。
Puffinというアプリでもできようですが、このアプリを使用することは規約違反なので注意してください。

下記URL先の方法ならスマフォで操作できると思います。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1301/30/news060.html
iPhoneでは未確認なのでわかりませんがアンドロイドではできました。
この方法はスマフォでPCを遠隔操作するものなのでPCをつけていないと操作できませんが、スマフォでプレイすることはできます。