ここから本文です

ミュウと波導の勇者ルカリオ に出てた ウソ!とゆってばかりいる木みたいなキャラクターの名...

ggg********さん

2008/1/119:49:44

ミュウと波導の勇者ルカリオ に出てた ウソ!とゆってばかりいる木みたいなキャラクターの名前は何ですか?

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2008/1/119:51:14

ウソハチというポケモンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

電竜さん

2008/1/414:58:11

ぼんさいポケモンのウソハチですvv
うそなきが得意vv

wor********さん

2008/1/200:40:14

ウソッキーの進化前のウソハチというポケモンです。
やっぱり岩タイプです。