ここから本文です

タバコ吸わない人は、タバコ買ってきてって頼まれたら嫌ですか? 僕は嫌だし、...

abm********さん

2015/1/2020:23:26

タバコ吸わない人は、タバコ買ってきてって頼まれたら嫌ですか?

僕は嫌だし、銘柄言われてもチンプンカンプンなので分かりません。

閲覧数:
507
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2015/1/2516:04:43

買ってきて言われたら自分で買ってきてと断ります。何の煙草を吸っているかは知ってますが買いません。

我が家の旦那が煙草を吸っていますが、毎度寒くても家の外で吸ってもらうか、換気扇のところで吸ってもらっています。私の車があるのですが禁煙と決まっています。

我が家の隣の旦那さんも喫煙者で玄関で吸っているのですが、換気の為に我が家の窓を開けていると、プーンと煙草の匂いがして気になるぐらい嫌いです。旦那にはやめてもらいたいが、やめるつもりがないようで、近くで吸うなだけは言ってます。そのぐらい嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymd********さん

2015/1/2416:12:04

タバコは嫌いだが頼まれて買ってくる位なら別に

hah********さん

2015/1/2312:25:25

イヤだね。
タバコなんて箱すら触りたくない。

sam********さん

2015/1/2216:48:37

タバコ嫌いだけど買ってくるぐらいなら別にいいかな。

まぁ、後輩に頼まれたとかならちょっとカチンと来るけど(笑

銘柄分かりませんが聞いたまま店員に伝えたり空箱もらって
それ見せて買ってます。

コンビニ店員からしたら番号で言わない嫌な客かも知れませんが^^;

yk2********さん

2015/1/2104:58:22

嫌ですね
自分が愛用してるモノ位買えと思います。

atl********さん

2015/1/2020:35:07

ゼリー買っていいなら何でもやるさ

俺は貴方の犬になる!!!ワンワン