ここから本文です

ばにちゃーーん♪ リクですよーーー。(V)(*にωか*)(V) 二日遅れだけど。。。

さん

2015/1/2020:41:44

ばにちゃーーん♪

リクですよーーー。(V)(*にωか*)(V)


二日遅れだけど。。。

お誕生日おめでとう♪
♥Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday♥


きっと素敵な日を過ごされたでしょうね。


ばにちゃんと言えば。。


ずばり、酒呑み。

今年も梅酒作るんかな?

それともお酒は控えてるんかな?


ばにちゃんのお酒にまつわる 失敗談はなあに?

それと。
酒の肴は何が好き?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばにらさん

2015/1/2021:22:05

夢ちゃーん♪
夢ちゃん夢ちゃんありがと♡
すっごく嬉しいよ(*´∀`*)ちゅ


ケーキをね。
ケーキ食べたーいって
ケーキ♪ケーキ♪って
ケーキがなかったら
もおおおお
お弁当ツクラナイ(`・ω・´)って
子供たちにおねだりしました。





毎日18日・19日・20日の
三日間食べまくってました。

そー梅酒のツマミはケーキだよ(笑)
幸せな時間だったわ( ´艸`)


失敗談?
失敗かどうかわからないけど
飲み会の会計時
割り勘にしようと思って
スーパーの紙のポイントカード
(お札と丁度同じ大きさ)
を呑み友達に渡した(笑)


まぁ~まぁ~
って言いながらの
ドヤ顔で♪


なにやってんだか
うはは~




ばにら

質問した人からのコメント

2015/1/22 05:24:05

感謝 ばにちゃん♪ 楽しい誕生日を過ごしたようで良かった♡ 相変わらず、飲兵衛なのねえ。つまみのケーキ、肴の神ちゃんに塗りつけて遊んじゃお♪ さくらちゃんもありがと。また遊ぼうね。(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2015/1/2101:17:39

夢ちゃん(`・д・´)


ばにちゃんと話して…


酒のつまみは神ちゃんにしたの(`・д・´)


夢ちゃんもカモーン(*´ω`pq゛


さくら