ここから本文です

画像は、メジャースケールだと全音4つで半音が一つ。長6度であっていますか‥?

mjt********さん

2015/1/2020:49:09

画像は、メジャースケールだと全音4つで半音が一つ。長6度であっていますか‥?

メジャースケール,半音,全音4つ,一つ,長6度,黒鍵,時点

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2015/1/2101:34:13

難しく考えずとも、隣に黒鍵を挟む時点で、長が確定します。

質問した人からのコメント

2015/1/21 16:12:39

ありがとう(^O^)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpn********さん

2015/1/2021:23:58

長6度であっていますよ!