ここから本文です

沖縄にパワハラを繰り返している安倍首相の地方創生ってナンデスか??

dae********さん

2015/1/2211:27:04

沖縄にパワハラを繰り返している安倍首相の地方創生ってナンデスか??

閲覧数:
56
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/1/2211:56:09

自民党の言うことを聞く地方には予算をつける。これが自民党の地方創生です。

ってか、「地方創生」って自民党の選挙対策だって知らなかったんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2015/1/2303:53:51

ホントは「痴呆早逝」。
アホな地方は、早めに葬ってやるぞ・・・・ってか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dae********さん

2015/1/2211:58:16

おい!xyqzr25!!

オマエ、いつまで俺の疑似IDを使い続けるの???

has********さん

2015/1/2211:44:17

統一地方選に向けての、事前運動です。

huy********さん

2015/1/2211:36:53

そもそも前の知事が基地移転を受け入れるから増額したはずですが。

一転して受け入れないと新知事が方針転換すればその分削減されるのは当然では?

迷惑料として増額されたのだけれど、前提が崩れているんだから。

ura********さん

2015/1/2211:32:31

言うことを聴けば金をやる