ここから本文です

英語の第5型を学んでいます。 文の構造を分解していたら、SVCOになるのですが、...

lif********さん

2015/1/2215:21:21

英語の第5型を学んでいます。
文の構造を分解していたら、SVCOになるのですが、こんな文型は存在しないし自分のミスですよね?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j1j********さん

2015/1/2215:21:52

はい、そのとおりです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2015/1/2216:05:32

O が長い場合はあります、
例えば
to make known one's intentions
(Weblio)