ここから本文です

クルマに最近はあまり乗りたいと思わないんですが、 唯一乗るとしたらセルシオが...

ryu********さん

2015/1/2216:15:14

クルマに最近はあまり乗りたいと思わないんですが、
唯一乗るとしたらセルシオがいいと思います。
一年間限定で乗ってみようかと考え中です。
安くて快適そうですが、いかがですか。

閲覧数:
169
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2015/1/2223:00:37

個人的には20型と言われる4000CCのモデルをお勧めします。確かに製造は旧いですけど、やはり静かで滑らかでパワフルで快適ですよ、アイドリング付近からフワーッと加速するフィーリングは4気筒エンジンのクルマとは別物です。4気筒はブォーン、です。セルシオはフワーッです。全然違います。果たして1年で止められますかね?他のどんなクルマでも、フワーッとは行きませんよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2015/1/2616:45:09

30前期なら 100万だせば そこそこの程度の物が買えると思います
なんせ 新車価格で800万もした車ですし、当時のトヨタの最高峰
(センチュリーは別で) ヘンテコな車歴の物じゃなかったら
乗ってみる価値はあります。走行距離8万キロ以下 出来れば1オーナー
こんな出物があれば買いだと思います

sym********さん

2015/1/2223:26:41

良いと思います。でもその後貧相な車に戻れないかも?

私はインフィニティーQ45に3ヶ月乗りましたよ。
でもセルシオに比べると作りのガサツさが目立ちましたね。

kst********さん

2015/1/2220:16:58

安いかな~?
状態がいいのはコンパクトかーの新車価格だよ。
200万以上するよ。
まっ安いのはあるっちゃあるけどねW

h26********さん

2015/1/2219:14:05

音がしない、ドライビングインフォメーションも皆無で、できれば運転したくない方には打って付けの車ですが、いかんせん旧車です。

tik********さん

2015/1/2218:06:52

そう言う買い方が出来る契約方法があった気がする。
リースだったかな