ここから本文です

株式投資について質問です。 デイトレードまたはスイングトレードをテーマとし...

eig********さん

2015/1/2216:24:05

株式投資について質問です。

デイトレードまたはスイングトレードをテーマとした本で、参考になったものや、面白かったものを教えて下さい。

自分は、板読みデイトレード術という本を参考にしてます。

ザラ場中に値動き見てるのが、楽しいので、より深く勉強したいです。
他の個人投資家のご意見を伺ってみたいです。

よろしくお願いします。

追伸
株の売買は自己責任ですし、楽に儲かる方法が無い事は承知の上で質問しています。
不快に思われた方がいたら申し訳ございません。

補足本のタイトル、著者名どちらか片方だけでも構いません。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2216:38:39

「より深く勉強したい」とは、感心します。

私の場合、デイトレ・スイングで一番役に立ったのは

「フルタイムトレーダー 完全マニュアル」
著者:ジョン・F・カータ
発行:パンローリング

日本市場には適さない部分もありますが、何度も読み返しています。

質問した人からのコメント

2015/1/26 15:59:39

降参 お二方共、丁寧な回答ありがとうございます。 
ベストアンサーは迷いましたが、今回は書籍について知りたかったので、atkabu24様にさせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2015/1/2219:24:09

本を読まなくてもネット上にはデイトレードや投資の方法に関する情報は沢山あります

http://daytrade-island.com/what.html

http://stock.kikuchisan.net/5rules.html