ここから本文です

これ俺悪くないですよね? 飯を食おうとしたら箸が左右揃っておらず、妹の箸を見...

ais********さん

2015/1/2220:21:47

これ俺悪くないですよね?
飯を食おうとしたら箸が左右揃っておらず、妹の箸を見ると、左右別々の箸で食ってました
俺はそういうの気になるタイプで「箸左右逆じゃねーか」
って怒り気味で言

ったら
「そんなのどーでもいいじゃんw」
と挑発してきたので箸をぶっさしてやりました
そしたら親がきて俺のことを叱ったんです
全てを見てない奴がなんで首を突っ込むんだよ
って飯を全部妹に投げつけて家を出てやりました

俺悪くないですよね?
非を認めず更に己の価値観を押し付け挑発してくる妹
一部始終を見ておらず一部分だけを見て俺が悪いと決めつけ不当に叱る母親

しかも2人とも俺よりも知能がはるかに劣るゴミなので余計腹が立ちました

早くハーバード大学に留学したいです

あと味噌汁のみたい

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2015/1/2220:26:02

…いい家庭で、育てられましたな。

箸が無かったので、木の枝で箸を作る…。

ある程度貧しい方が、感情は豊かになるのかなぁ~…。

あなたは悪くないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちひろさん

2015/1/2220:28:51

箸をどこにブッ刺したかによりますね。

卓上のおかずだったりしたら、どうでも良いですが、「妹」に刺したのであれば、理由が何であれ、主様が悪いですよ。
妹に凶悪な暴力をふるい怪我をさせた兄を叱るのに、「一部始終を見て、きっかけになった事の良し悪しを考える」必要はありません。