ここから本文です

東京ディズニーランドについて教えて下さい。 家族でディズニーランド内のホ...

jet********さん

2015/1/2221:16:21

東京ディズニーランドについて教えて下さい。


家族でディズニーランド内のホテルを予約したのですが、私はディズニーランドで遊ばないため入場券を買わない予定です。
ディズニーランド内

のホテルへ入場券無しで宿泊でけるのでしょうか?

詳しい方、宜しくお願いします。

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwm********さん

2015/1/2221:23:01

東京ディズニーランドホテル
東京ディズニーシーホテルミラコスタ
ディズニーアンバサダーホテル
ともに、ホテルはパークの外にあります。
東京ディズニーシーホテルミラコスタのみ東京ディズニーシーの縁に立っているために、一部部屋から東京ディズニーシー園内が見え、また東京ディズニーシー園内にも出入口があります。

どのホテルもパークの利用は関係なく宿泊やレストランのみでの利用ができます。

質問した人からのコメント

2015/1/23 22:40:13

降参 どのホテルも入場券は必要ないのでせね!
安心しました。

お二方共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rag********さん

2015/1/2221:22:45

ご予約されたのは、ディズニーランドホテルでしょうか?
このホテルは、ランドのお向かいにあるホテルで、建物がディズニーランド内にはないので、入館にパスポートは必要ありません。


シーでは、ミラコスタがパークに隣接していますが、ここも、シーの敷地内ではないので、入館にパスポートは要りません。