ここから本文です

大島優子さん、前田敦子さんはどちらが凄いんですか

hyio_0114さん

2015/1/2222:50:07

大島優子さん、前田敦子さんはどちらが凄いんですか

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2307:05:14

難しい質問ですね...
凄い点が見当たらない人物同士を比べられても困ります。
顔はそんな良いわけでもないし、スタイル...も特別良いわけでもない。
歌は下手。
踊り...も上手いわけじゃない。
演技...普通...
というのが2人共通する印象ですね。
どちらも凄い点が見当たらない。
芸能界に入れば顔もスタイルも歌も踊りも上手い人なんて腐るほどいます。
一般人でも沢山いるけど比較対象にはならないだけですね。
一応akbとして売れたので目立つのかもしれないけど、実際は大した人たちではありません。

それでは答えにならないと思うので、強いて言えばその演技力で前田敦子よりも大島優子のが上じゃないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2716:34:03

どちらも凄くない。
何故なら小物女優だから。

hfyftfnfさん

2015/1/2403:20:29

比べるまでもなく大島優子です!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。