ここから本文です

ハッピーメールと言うアプリで実際に相手と会えた人っていますか? アプリを使わ...

tos********さん

2015/1/2223:37:29

ハッピーメールと言うアプリで実際に相手と会えた人っていますか?
アプリを使わなきゃ出会いの場を持てないなんて情けない限りですが真剣に探しています

閲覧数:
4,858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2015/1/2423:15:07

ハッピーメールは出逢えます。

私も数人の女性と出逢いました。

まぁいわゆる「割り切り」というものでしたが...。

ここにはマジメな相手を探すピュアと私のようなアダルトな出会いを求めるものとの2つがあります。

tosotoso3068 さんは真剣と書かれていますので、おそらくピュアの方でしょう。

そこでステキなお相手を見つけて下さい。

それとここで異性と出会う事は決して恥ずかしい事ではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2015/1/2520:45:08

ハッピーメールは出会えますよ!
LINE交換、メアド交換した人数人居ますからね。
まあ、どんなサイトにも業者やサクラが居ますから注意が必要ですね。
俺の場合は、真面目な交際を求めている人に出会えましたね。

サイトでのプロフ検索の際に掲示板に書き込んでいる人は除外しで探しました。
それと、悪質サイト以外では、女は黙っていてもメールはきますが、男は自分から行動しないと無理ですね。

頑張ってくださいね。

num********さん

2015/1/2515:58:45

ハッピーメールに限らず、似たような出会い系サイトで、純粋な出会いってほとんどできないと思ったほうがいいと思います。
登録している女性たちの大半は、ポイント稼ぎ・援助交際のような目的をもっている人ばかり。

割り切りで、若い女性と1夜限りの関係を持ちたいとか、風俗に行くより、違うタイプの女の子と遊びたい人は、条件(○万円払うよ、など)をしっかり女性に伝えれば、会える可能性は高いと思います。

ピュアな掲示板などもありますが、ピュア掲示板は、アダルト行為はしたくないけど、お小遣いほしいという大学生なんかも多いと思います。

ご飯に付き合って、5千円ちょうだいとかいう茶飯。
あとはとりあえずサイト内のメールや電話をたくさんして、ポイントを稼ぐキャッシュバッカーもいます。

本気の恋人・結婚相手を探すということであれば、よほどルックスがよいなどアピールポイントがないと、見つからないかもしれません。
ポイントもお金かかっちゃいますしね…。