ここから本文です

ハワイのハレクラニの魅力を教えてください。 インペリアル会員ですがハレクラ...

par********さん

2015/1/2301:43:21

ハワイのハレクラニの魅力を教えてください。

インペリアル会員ですがハレクラニでも何か使えますか?

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2015/1/2516:26:26

インペリアル会員なんて期待するほどの事は無いですよ。

それくらいなら三井不動産の株主になった方がいい。

求める質の問題なので足りないと思ったことはありません。

良く言います、夜通し走るパトカーのサイレンが聞こえないのはワイキキではハレクラニくらいです。

ベルボーイ・ポーター・セキュリティー・・・全ての人員が隙なくそつなく目配せ十分でプロフェッショナルな動きです。最高級ホテルスタッフとしての誇りが伝わります。

スペシャルゲストとしてアピールしたがり見えない鎧を着たがるのは日本人の悪い癖です。そんな事をしなくてもホテルゲストすべてに最高級を感じさせてくれます。

それで不満足ならただ単にハレクラニのおもてなしが合わないだけの話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2015/1/2319:59:06

直接帝国ホテル経由で申し込むと
若干の(微々たる)割引などはあります。
しかし、ハレクラニの常連にならなくては、
常連としての扱いはしてもらえないと思います。

ハレクラニの一番の魅力は、
自分時間や自分の空間を大切にしてくれることでしょうか。
また、下劣な話になりますが、
お部屋やお食事、サービス等、
お金を出せば出すだけ、それに見合ったものを提供できる
高度の技術/サービス力を持っています。