ここから本文です

出産祝いについて。 取引先担当者(男性)にお子さんが産まれました。 いつ...

pin********さん

2015/1/2308:01:51

出産祝いについて。

取引先担当者(男性)にお子さんが産まれました。

いつも仲良くして頂いて、ご馳走になったりもしているので何かお祝いをあげたいのですが、何をあげたら良いでしょう

か。

ちなみに、お子さんは第二子で、二人とも女の子で、歳は2歳ぐらいしか離れていないです。
予算は3000〜5000円程度で考えています。

閲覧数:
630
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2015/1/2308:36:47

無難にお洋服ですね。
奥さんと面識がないのでしょうから ブランドもの1品贈ることです。
奥さんを喜べば ダンナも喜ぶ。

質問した人からのコメント

2015/1/26 21:54:00

降参 結局、女性なら知っている洋服ブランドのベビー用品(スタイと靴下)のセットにしました。
男性にお渡しした時にはブランドを知らなかったようであまり喜ばれませんでしたが、奥様はブランドをご存知で大変喜んでくれたようです。
やはり贈り物はブランド品が喜ばれますね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zou********さん

2015/1/2308:19:06

ガーゼや肌触りのよいタオルがいいと思いますよ。
ミルクを飲むときにガーゼは必須ですし、お風呂あがりにはタオルを使います。
赤ちゃんの肌はデリケートなのでガーゼやタオルが大変便利ですね。

sym********さん

2015/1/2308:08:31

やっぱり、新生児用のオムツが一番かと…(^^)