ここから本文です

オススメの脱毛サロン(勧誘などがないような)は、どこでしょうか? また人より...

s6m5p10さん

2015/1/2412:05:57

オススメの脱毛サロン(勧誘などがないような)は、どこでしょうか?
また人より毛深かったりしても効果はあるのでしょうか?
医療脱毛も考えたのですが痛いと聞いたので…

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiydsa78gfdさん

2015/1/2419:41:09

エステサロンで使用されている機器と
医療機関で使用されている医療レーザーでは
機器のパワーがまったくちがいますので
サロンの機器では完全脱毛は期待できないんですね。

とくに太い毛やうぶ毛の処理は、サロンの機器では
難しいそうです。

確実な脱毛をしたいのであれば
医療機関での脱毛のほうです。
痛みはありますが
麻酔などを使用できるそうです。

ただ、サロンでは、安く脱毛が受けられる
お試しコースがいろいろとありますよね。

脱毛の効果がどれくらいなのか、サロンで
一度お試しコースを受けてみて、それから
医療機関にするのかどうかを考えてもいいかもしれません。

参考までに
エステサロンと医療機関での脱毛の違いと
人気のあるサロンやクリニックが紹介されているサイト
http://datumou5tigai.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304934283-1

質問した人からのコメント

2015/1/29 14:25:05

降参 みなさん、詳しくありがとうございました。一番最初に回答してくださったのでBAに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2812:47:08

サロンは気休め程度の効果しかないですよ。
効果がすくなく、何回も通うハメになり、お金が無駄になります。

医療のほうがいいです。
最初は痛いですが、ツルツルになってからは、こんなにキレイになったことをかんがえると、あんなの何ともなかったな、と思えます。

それでも、痛みがこわくて、vioの部分はサロンに行っていますが、まったく効果がありません。
とくに、Iラインは、出力を弱めに出しているのか、もう5回も行ったのにまったく効果がないです。
このため、vioも医療に切り替えました。

いままでのvioも、のこりのvioもかなりお金の無駄だなと感じています。

2015/1/2723:20:41

エステサロンで働いていました、元エステティシャンです。

迷ったら、テレビCMをやっていたり、公式ホームページで情報公開が十分されている「業界大手」を選びましょう!


【脱毛サロンおススメランキング~初心者でも安心】

http://datumousalonno1.blog.so-net.ne.jp

【脱毛サロンおススメランキング~初心者の方も安心・満足!】

http://trendno1.seesaa.net


サロンを選ぶ際には、十分インターネットで下調べをしましょう。

サロンも営業会社ですので、やはり勧誘行為はあります。ただし、自分が必要としている箇所を十分理解し、サロン側の説明を十分聞き、迷ったら必ず納得がいくまで質問しましよう。

業界大手のサロンであれば、サロン自体は雰囲気のいいところですし、リラックスできる場所だと思います。

yo2013watchさん

2015/1/2600:25:34

医療脱毛の方がお勧めですが。
痛かったら出力を下げてもらったり、麻酔クリームを有料で塗ってくれる所もあります。
以前はサロンで脱毛していましたが、やっぱ生えてくるので、医療脱毛に変えました。

eloan_adさん

2015/1/2523:27:18

お世話になります。

元エステサロンで働いていたエステティシャンです。

直接、脱毛は直接お肌にレーザーを照射するなどの施術を行うものです。

以下のサイトで、脱毛サロンのランキングが紹介されています。

【脱毛サロンおススメランキング~初心者の方も安心・満足】

http://trendno1.seesaa.net/


サロンを選ぶ際には、事前に十分にインターネットで調べてから電話するようにしましよう。

また、全く勧誘といった営業をしないサロンはないと思います。ただ、自分が必要としている部位を、サロン側に明確に伝えて、不必要な部位の契約までしないように注意しましょう。化粧品も含めて、サロンの人に疑問点を聞き、十分納得したうえで、契約するようにしましょう。