ここから本文です

宝塚歌劇団の鳳月杏さんという方について、質問したいのですが、この方は今まで新...

goo********さん

2015/1/2412:37:28

宝塚歌劇団の鳳月杏さんという方について、質問したいのですが、この方は今まで新人公演で主役を経験されていないようです。

月組から花組に組替えされるとのことですが、失礼ながら月組時代

に目立つ役をされてたとか、そんなこともあまり無かったように思います。

ですが、今年バウホールで主演を務められることが、少し前に発表されました。

なぜ、急に主演を務めることになったのでしょうか。

過去に、一度も新人公演で主役を経験せずにトップになられた朝海ひかるさんもいらっしゃいますが、鳳月さんもトップになれるチャンスがあるということでしょうか。

鳳月さんを批判する訳ではありません。ですが、急にバウホールで主演と聞いてびっくりしたのです。

全ては宝塚歌劇団が決めることなので、推測しかできませんが、今回の鳳月さんの大抜擢について推測出来ることがありましたら、ぜひ教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/1/2416:26:41

ベルサイユのばらの新人公演でアンドレをやられたので、主演をしていないとは微妙に言えない生徒さんです。
バウホールの公演でも何度か2番手の役をやられています。
月組では、下級生からの追い上げや同じ位の生徒さんが多く埋もれてしまっていたので、この異動でやっとチャンスがやってきたと思います。
明日海さんを支える為の異動かと思っていたので安心しました。月組最後の公演の客席降りで真横に立たれて釣られたので贔屓目があるかもしれませんが、個人的に魅力を感じなくなっていた花組を見に行く理由にはなります。

質問した人からのコメント

2015/1/30 23:51:05

回答ありがとうございました。
新人公演で主演経験なしとは言えない方だったんですね。知らなかったです。これから、どうなっていくのか気になるジェンヌさんです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる