ここから本文です

新生児の洋服ですが、ロンパースの次は何が活躍しますか?

jgcwn500さん

2015/1/2420:42:11

新生児の洋服ですが、ロンパースの次は何が活躍しますか?

また、いつくらいからでしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2420:46:31

かぶりのTシャツとかですかね〜。
うちは上の子は3ヶ月くらいから、下の子は生後1ヶ月くらいから着せていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoasobhimeさん

2015/1/2420:55:48

ロンパースの次はかぶり式のTシャツ等で、女の子ならばワンピースが楽ですよ。
首が座ってからの方が着せやすいので4ヶ月以降でしょうか。