ここから本文です

クラッシック音楽についての質問です。 下記URLにあるアニメ(クレヨンしんちゃん...

あはははは(笑)さん

2015/1/2423:40:26

クラッシック音楽についての質問です。
下記URLにあるアニメ(クレヨンしんちゃん)の28:14ごろから始まるBGMはなんというクラッシックですか?
お願いします

補足https://www.youtube.com/watch?v=75L-Sj2JCpY

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2015/1/2508:53:12

ドビュッシー作曲「月の光」です。
https://www.youtube.com/watch?v=jEc_r33ODos

質問した人からのコメント

2015/1/25 09:40:53

おーーーー!
そうです!これです!
本当にありがとうございましたほ☆(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2015/1/2503:06:33

❌クラッシク音楽
⭕クラシック音楽
❌クラッシック音楽

2015/1/2500:46:38

もしもし
URLはどこですか?