ここから本文です

ベイスターズの筒香は今年本塁打を45本打てると思いますか? ケガをいつもす...

sho********さん

2015/1/2501:22:07

ベイスターズの筒香は今年本塁打を45本打てると思いますか?

ケガをいつもするので今年はフル出場してもらわなければ

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しおりんさん

2015/1/2503:15:10

むちゃ振りしなければ軽く打てると思う

あと、他の選手もそうだけど

ソフトバンクみたいに、ガム、ツバは見てて不快

やめてほしいです

筒香選手もツバ吐き酷いです

ゴメス選手、梶谷選手も好きだけど

イマイチ応援出来ないのも、そこですね

ガム噛みながら凡退して下がって行く姿は良くないなあ

女性から見た目線ですみません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgf********さん

2015/1/2704:16:51

インキンタムシだか包茎だか知らんがキモいな。放送障害だろ。

yus********さん

2015/1/2510:57:01

無理です。

フルでやれて、30本です。

経験を積み、26、27歳あたりならいくかも

コッシーさん

2015/1/2509:45:02

多村選手や村田選手も40本無理と言われて打てたのでこればかりはやってみないとわかりません。1軍に大村コーチと坪井コーチがいるので打率はUPします。

kagenekoさん

2015/1/2509:44:21

ほぼフル出場すれば、30本は打てそうですね。 ただそれ以上は覚醒が必要だと思います。

今年も自己記録は超えてくるはずです。

2015/1/2508:53:53

本数なんて本人ですらわかりませんよ

打てるか打てないか?その素質はあるか?で言えば
もちろんありますよ
でも投手あってのホームランですからね
相手投手の研究、スコアラーの情報などなど、
いろいろなことを筒香が使いこなしたり勉強していけば
打てるかもしれません