ここから本文です

漢方スタイルカードを使っています。貯まったポイントはどのように使ったら有効で...

mam********さん

2015/1/2502:20:46

漢方スタイルカードを使っています。貯まったポイントはどのように使ったら有効ですか?

使い道が少なく使い勝手が悪いように思います。
ANAポイントの変えたらいいと言われたことがあるのですが、ANAカードは持っていません。何かANAのカードをつくった方がいいのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/1/2508:01:48

このカードをお使いなら、貯まったポイントは「Jデポ」に交換では?
500P=2500Jデポに交換できます。
Jデポ=支払金額に充当します。つまり、500P=2500Jデポ交換すると
請求金額より2500円分差し引いて請求されます。
だから、誰が使っても一番損がない、どんな商品にも使用できる
「使い勝手の良い」システムだと思いますが??
http://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/teikei/kampo.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2015/1/2508:00:59

漢方スタイルカードはたいへんポイントの使い道が広いカードですよ。
漢方スタイルカードのポイントは、カード代金の支払いに充当できます。つまり、カードで買えるモノであれば、なんでもポイント交換でもらえることになるのです。これよりポイントの使い道が広いカードは、ポイントを現金に交換できるカードしかありませんが、それらは漢方スタイルカードほど還元率は高くありません。

mamakom7さんに回答