ここから本文です

ドラマや短編でも構いません。

poo********さん

2015/1/2514:35:59

ドラマや短編でも構いません。

あらすじは、夏休みに友達や兄弟と一緒に田舎にいき、そこで不思議な体験(心霊でも構いません)をするというドラマや短編はありませんか?
前、このようなドラマを見たことがあるような気がします。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2015/1/2515:05:39

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
と言う映画はあります。ドラマじゃないけどそんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/2515:43:01

『超再現ベストセラー』の第一弾『黒揚羽の夏』が思い浮かびました。