ここから本文です

ももいろクローバーZ(ももクロ)のCD代を節約して全曲揃えようと思うのですが、...

zyuel_kouさん

2015/1/2514:57:56

ももいろクローバーZ(ももクロ)のCD代を節約して全曲揃えようと思うのですが、一番出費を抑えるには、どうすればいいですか?

この前、Mステに百田夏菜子ちゃんが髪をベリーショートにして、登場しているのを見てももクロファンになりました。「夢の浮世に咲いてみな」も良いなと思いましたが、他の曲も全体的に揃えたいと思っているのですが、あんまりお金がないので新品で揃えるのは正直、キツイです。

高校生なので、そこまで貯金がないので、最も安く抑える場合、どのようにCDを揃えていけばいいですか?アドバイス頂けると嬉しく思います。宜しくお願いします。

閲覧数:
639
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzuki_revlさん

2015/1/2614:59:01

私も、ももクロファンですが、「走れ!」から大ファンになった者です。

アルバムに関しては、下記の方が言うとおり、5th DIMENSIONやバトル アンド ロマンスなどで、ももクロワールドをきっちり堪能できます。いつもドライブで聞いていますが、テンションの上がる楽しい曲です。

私の場合、シングル・アルバムともにアマゾンの中古で購入しています。

アマゾンには、新品もありますが中古もありますので、大変安く買うことができます。新品1つの値段で、欲しいCDを他にも3枚買えたりしますので、大変お徳です。

貯金がないということですが、こちらを参考にしてください。
http://ryw.link/gift/
私は、これを利用してアマゾンで毎月5000円分の商品を無料で買い物をしています。私は、大抵のものをこれで購入しているので、ぜひCD代に使ってください^^

質問した人からのコメント

2015/1/26 16:24:39

笑う アマゾンに中古があるんですね。今まで新品だけだと思っていました。先ほどですが、参考サイトでアマゾンギフト券をゲットできたので、教えてもらった2枚のアルバムをギフト券で購入してきました。CDの到着が楽しみです^^いろいろ、教えて頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jigen900さん

2015/1/2611:35:20

楽曲を揃えるという事ならまずアルバムから入って、足りない物をレンタルなりiTunesで買うなり、という感じで揃えればいいと思いますが、
CDを揃えるとなると中古を探せとしか言えませんね

ももクロの場合シングルのカップリングに名曲が多いので、結局シングルもアルバムも全部買わないと補完できません

2015/1/2611:11:52

「バトル アンド ロマンス」
「5th DIMENSION」
この2枚のアルバムしかないので、TSUTAYAあたりで借りてください。

「入口のない出口」という、初期の音源を集めたアルバムもありますが、新規の方には、とりあえずいいでしょう。

ももクロのシングルは、置いてないレンタルショップもあるので、あとはYouTubeなどの動画をあさってください。

それ以上はレコチョクとか。まあもちろん有料ですが。

aarinlove04さん

2015/1/2520:19:14

個人使用ということなら、レンタル屋で借りてダビングするのが一番安いと思います。