ここから本文です

Bach Mozart それぞれ、 バック モザール と読むので合ってますか?

rut********さん

2015/1/2516:17:30

Bach
Mozart

それぞれ、
バック
モザール

と読むので合ってますか?

補足スミマセン、追加させて下さい。
上記2つと

Beethoven

のフランス語での読み方もお願いします。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2015/1/2516:37:38

フランス語なら、そのカタカナに近いですね。

  • alb********さん

    2015/1/2520:41:16

    Beethoven:
    フランス語:ベートヴェン
    ドイツ語:ベートーフ(ェ)ン
    英語:ベートーヴェン
    日本語:ベートーベン

質問した人からのコメント

2015/1/28 06:30:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2015/1/2715:14:09

↓で音痴のアホヤ~マがゴタクを並べていますが
ここは一度Madame Googleの意見を聞く方が
よろしいでしょう。vraimentを「ブレマン○」と
発音する痴呆音痴エロジジの意見など無駄ですよね。
https://translate.google.co.jp/?hl=ja#fr/de/Beethoven

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2015/1/2517:29:16

バックはいいですが、モザールのルははっきり発音しません。かえってモザーッと発音した方が近いです。

Beethoven ベートーブ