ここから本文です

レーザーボアサイターについてです 通販などで売ってるレーザーボアサイターの...

t32********さん

2015/1/2516:25:19

レーザーボアサイターについてです

通販などで売ってるレーザーボアサイターの商品説明にレーザーの上下左右調整可とありますが
ボアサイター自体の軸出しはどうやってすればいいですか

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2015/1/2522:33:43

照準がバッチリ合っている銃を用意してそれに装着します。

銃の照準器にボアサイターを合わせれば良いです。

この時にサイトパララックスもコピーされますから、ボアサイターの真上に印をつけておき、常にそれが真上になるようにして使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2015/1/2517:16:01

t32397さん

6-5mmの アルミパイプをはめ、トイガン用に...

トイガン用ボアサイター・・・◎
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n187117