ここから本文です

好きな人とのLINE 高校生です、片思いの相手がいます その人とはたまーにLINEす...

omo********さん

2015/1/2516:37:41

好きな人とのLINE
高校生です、片思いの相手がいます
その人とはたまーにLINEするのですが、少し前は「○○だよね笑」とか顔文字を使ってくるのに、最近は「○○ー」と「ー」を語尾に使ってくるこ

とが多いです。
返信が遅いのは相手も何か用事とかがあるからだとは思っていますが、面倒臭がられたりしてるのでしょうか?
また、いい感じになるためいろいろ調べたら、「聞き役になるのが良い」とのことでしたが、相手からLINEが来ることはほとんどなく聞き役になるのが難しいです。なにか、いい方法はありますでしょうか?

補足すみません
書き忘れていました
その人とは、部活が一緒でクラスも一緒です
LINEでも結構初めのうちから、話していました
でも、現実世界?となるとあまり人前では話せません。二人きりになっていると相手の方からよく話しかけてきます。
現状、こんなかんじです。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

リクエストマッチ

2015/1/2516:48:18

lineの場合、伝わるのが文字だけなので少し過敏になっているように思います。
顔文字をあまり使わないのにはそんなに意味は無いと思いますよ
実際私も、文に記号を使わない事はザラにあります^^

出来るだけ、しつこくしないことが大切じゃないでしょうか
毎日lineしていたら疲れちゃうと思いますよ
こちらから会話を終わらせることも必要です。
押してダメなら引いてみましょう(笑)

お役に立てれば幸いです。。

質問した人からのコメント

2015/1/26 01:17:18

1回、無理に会話を伸ばさずやめてみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

リクエストマッチ

2015/1/2517:17:51

自分から何か相談などをしてみたらどうでしょうか。
例えば部活の相談をすれば相手も心を開いて何か相談してくれるかもしれませんよ。