ここから本文です

井上尚弥は、下手したら、 全盛期のカオサイ・ギャラクシーよりも 強いでしょう...

mis********さん

2015/1/2520:58:55

井上尚弥は、下手したら、
全盛期のカオサイ・ギャラクシーよりも
強いでしょうか?

閲覧数:
2,682
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2015/1/2600:30:28

個人的には、実力で言えば井上がカオサイよりも全然上と思います。

ただ、
カオサイにしろ、ロペスにしろ、チャベスにしろ、長年のキャリアで積み上げてきた伝説があるわけですから、その点を混同して、
「比較するのはまだ早い」wなんて言われるかもしれないけど、実力的に見たらとんでもない選手ですよ。

近年でも、国内のトップ選手らとのスパーでも凄まじいまでの力を見せつけてるみたいですな。

ただ、
伝説みたいに言われているスーパースターたちは、最後までやりきってのそれですから、有終の美を飾るためにも、転けても腐らずに頑張ってほしいもんです。

質問した人からのコメント

2015/1/28 13:21:33

降参 皆さん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hideoyaji803さん

2015/1/2601:26:22

たった一度、ド派手な勝ち方をしたからって
買被り過ぎでしょw

その内、粗が出ると思います。

hi2********さん

2015/1/2600:31:05

ロマゴンに勝ったらカオサイ超え期待できるかも.....

ebe********さん

2015/1/2523:46:00

まだカオサイ達と比べるのは早いでしょう。
でもグローバルにもっとスターになる可能性がありますね。