ここから本文です

結婚5年目、子供が2人いる主婦です。 仕事をしているのですがその職場の人に恋...

yu_********さん

2015/1/2522:42:44

結婚5年目、子供が2人いる主婦です。
仕事をしているのですがその職場の人に恋をしてしまいました。
主人とは仲もいいのですが、主人が最近怪我をして情緒不安定になってから微妙になりまし

た。
浮気は悪いことなので心の中だけで片思いをしようとしてましたが片思いの人が転勤になることになり、私のことが好きだと告白されました。
実は相手の方は新婚で奥さまは妊娠しています。
奥さまに不満あるらしく色々考えてるみたいです。

私は家庭を壊す気はないのですが少し心が揺らいでます。
心の中での片思いは許されますか?

閲覧数:
3,518
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2523:00:24

結婚をしているからって心まで縛られることは出来ないと思いますので、誰をどう思うと自由だと思います。

というか、縛る必要もないはずなんですが。

貴女の少しだけ心が浮わついている様子がご主人に不安定さを与えているってことはありませんか?

誰だって怪我や病気で不安になるのは当たり前だし、だからこそ、不安に勝つためにも貴女の力が必要だと思うのですが。

失礼ですが、少しだけ貴女の現実逃避感を感じました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2015/1/2621:35:57

最低ですね。
子供が可哀想です。

2015/1/2618:52:24

一度の過ちとなるか 一生の思い出するかは
貴女次第。

maa********さん

2015/1/2601:09:59

一緒に住めば、不満も出ますよ、だけど、それが本当なら、結婚して妊娠などしませんよね?だから、相手の本音をよく見抜くことですよ

2015/1/2600:01:02

よくあるパターンよね。
男も女もすることしないと、誰かとくっつき安くなるってこと

あなたは旦那が怪我で思い切りSEXができない、相手も奥さんが身重で気を使わないといけない。要するにSEXの欲求不満で惹かれあってるのよ。

han********さん

2015/1/2523:03:30

人生1回だけなので、・・・
いいんじゃないんですか?