ここから本文です

名古屋でGUCCIのチョコを購入することはできますか??

reo********さん

2015/1/2522:43:35

名古屋でGUCCIのチョコを購入することはできますか??

閲覧数:
789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2600:23:38

こんばんは。

名古屋では、無理かも?

グッチ(GUCCI)より、バレンタインとホワイトデーシーズンに
ぴったりな「スペシャル グッチ チョコレート」が登場。
販売期間は、2015年1月24日(土)から3月14日(土)まで。

ハートモチーフのチョコレートは、
キルッシュ(さくらんぼの蒸留酒)のガナッシュが入った
ホワイトとビターの2フレーバーを展開。
これら2種類のスペシャルデザインに加え、
人気のGGロゴ入りのラテ、GGパターンのラズベリーを含む
全4種のフレーバーを2個ずつ詰め合わせた、8個入りの
スペシャルボックスが限定で発売される。

【アイテム詳細】
スペシャル グッチ チョコレート
販売期間:2015年1月24日(土)~3月14日(土)
販売店舗:グッチ カフェ
住所:東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座4F
価格:
スペシャルボックス8個入り 3,300円(税込)
4個入り 2,200円(税込)
12個入り 4,400円(税込)

【問い合わせ先】
グッチ ジャパン カスタマーサービス
TEL:03-5469-6611

http://www.fashion-press.net/news/14754

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2015/1/2620:27:24

名古屋のグッチではチョコレートの販売は残念ながらしてないです。
3年程前にバレンタインとホワイトデー期間中のみ新宿、表参道、大阪や名古屋でもチョコレートを販売していましたが、その年だけで終わってしまいました。今年も昨年と同様、銀座のグッチカフェのみの販売ですね。
グッチの公式サイトでチョコレートの通販はやってないですが、個人の通販サイトで転売しているサイトがありますがとても高いです…。 バレンタイン前になるとオークションでグッチチョコ見かけますが、結構良心的な値段で出してる人もいますよ。そういうのを上手く落札してみてはいかがでしょうか

tai********さん

2015/1/2614:06:29

チョコって食べるチョコのことですか?