ここから本文です

最近何かいいことはありましたか?それとも悪いこと?

kok********さん

2015/1/2523:36:25

最近何かいいことはありましたか?それとも悪いこと?

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2015/1/2523:44:38

伊豆半島グルっと廻ってきた…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2015/2/117:29:00

念願の国立高校に合格!

nwo********さん

2015/1/3114:35:51

いいことはないなあ。

嫌なことはあった。

chi********さん

2015/1/2523:44:14

私のことではないですけれど、
日本人の方が二人も拘束され、
(一人は殺されましたよね)
なのに日本は何もできないことが
私にとっての悪いこと。