ここから本文です

私にオススメのアニメキャラを教えてください! 私の好きなキャラクターは 鳳...

shi********さん

2015/1/2601:07:07

私にオススメのアニメキャラを教えてください!

私の好きなキャラクターは
鳳長太郎(テニスの王子様)
トーリス(ヘタリア)
山崎退(銀魂)
縁下力(ハイキュー!!)
橘真琴(Free!)
朝日奈琉

生(BROTHERS CONFLICT)

などなどまだたくさんいるのですが
私の好みっぽいキャラがいたら教えてください!

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2015/1/2823:58:15

・ウタさん(東京喰種)
・四ノ宮那月(うたのプリンスさま)
・シンア(暁のヨナ)
・潮田渚(暗殺教室)
・トーマ(AMNESIA)
・バルド(それでも世界は美しい)
・瑞希(神様はじめました)
・風早翔太(君に届け)
・アルミン(進撃の巨人)
こんな感じでしょうか?私が知ってるアニメで質問者様に合うかなと思うキャラはこんな感じだと思います‼︎

質問した人からのコメント

2015/1/29 11:00:31

感謝 たくさんありがとうございます!
うたプリではなっちゃんが好きなので、大当たり!です!!

他の回答者様もありがとうございました(`・ω・´)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あめ待ちさん

2015/1/2700:28:42

東京喰種の「金木研」君をお勧めします。

東京喰種の「金木研」君をお勧めします。

plu********さん

2015/1/2623:33:39

穏やかな雰囲気の人が好きなのでしょうか?

黒子のバスケの木吉鉄平はどうでしょうか?穏やかな雰囲気で天然で、しかし信念をしっかり持ったキャラクターです。