ここから本文です

ヤフオクでニックネームは使えますか

nin********さん

2015/1/2603:07:26

ヤフオクでニックネームは使えますか

閲覧数:
997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2015/1/2608:47:09

本IDでしか使えません。

知恵袋ではニックネームでよいですけど。

質問した人からのコメント

2015/1/26 10:36:22

降参 分かりました、ありがとうございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/1/2603:28:09

IDのみ使用できます。