ここから本文です

MHFの天廊大剣について 攻撃力3028の睡眠600↑空ゲージの画像を見ました エクスカ...

sok********さん

2015/1/2604:04:10

MHFの天廊大剣について
攻撃力3028の睡眠600↑空ゲージの画像を見ました
エクスカリバーGに至天シジルつけたものより強いらしいのですが・・・・

もうこれからはカリバー、カドゥケウスなどネカフェ武器は死ぬのでしょうか
冬に結構ネカフェいって頑張ってN塊溜めてて、あと50個ぐらいでG50に届くんですが・・;;

閲覧数:
1,742
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/1/2711:22:18

カドゥケウスやエクスかリバーは運営が強さを保証してました 弱くなったら随時強化先を追加していくらしいです カリバーンがエクスかリバーに強化されたように なので気にせず作られたらいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2015/1/2619:28:36

ネトゲだからそりゃ
アップデートが進めば死ぬ武器もあるだろう
進化武器だの覇種武器だの死んだ武器なんていくらでもある
それが早いか遅いかっていうだけで
あと50個でG50に届くんなら作ればいいんじゃない?
性能低いわけじゃないしこれから実装される武器のつなぎにはなるんだから