ここから本文です

つけまつげをボリュームあるやつを着けたいんですが、着けるところが固くてすぐ取...

bla********さん

2015/1/2613:43:17

つけまつげをボリュームあるやつを着けたいんですが、着けるところが固くてすぐ取れちゃいます。

ふにゃふにゃしてるやつはボリュームが少ないので避けてますが何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2015/1/2615:45:34

ケースからまつ毛をはずしたあとに
端っこを持ってぐにゃぐにゃぐにゃ〜 っと
手でやると目の形に馴染みやすくて取れにくいです!

あと 前の方がおっしゃっているように
乾いてからパキパキになるタイプののりよりも
ゴムのようにびよーーーんてなるのりのほうが
いいですよ!
ちなみに アイトーク(アイプチ)で代用できます。

質問した人からのコメント

2015/2/2 19:48:34

アイトーク使ってるのでやってみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2015/1/2613:47:09

つけまつげでなく、接着剤に問題ありです。

ゴム糊のような接着しても柔らかい性質のモノを使えば大丈夫です。

ホームセンターにありますよ。

ちなみに乾けば透明になります。