ここから本文です

過去に私をいじめていた相手が結婚するらしいので復讐をします。 子供も生まれ...

wal********さん

2015/1/2615:01:31

過去に私をいじめていた相手が結婚するらしいので復讐をします。

子供も生まれるらしく、幸せの絶頂とも言える時期でしょうね。
ある程度方法は考えてあるのですが、皆さんの案も参考にした

いので何かあったら教えて下さい。

家族を壊されれば私の聴力を奪った人間は傷ついてくれますかね。

閲覧数:
61,652
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/1/2615:15:26

あなたが手を下さなくてもいつか罰が当たりますよ。
相手の不幸より自分の幸せ見つけましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_a********さん

2015/1/2615:43:47

傷つくかもしれませんが、関係の無い人も巻き込みますよ?
それでも復讐したいですか?

han********さん

2015/1/2615:28:34

まさしく、
いじめられる側にも原因はあるってパターンだね、これ。

アナタをいじめた人も悪やけど、そいつに復讐しようとしてるアナタも悪。同類ってこと。
似た者同士お似合いだね

sen********さん

2015/1/2615:06:22

法を重視し、その上で抜け道を模索せよ。
独学でも、現在のネット社会でならある程度の知識は得られる。
あなたの苦しみは「あなた本人でないと分からない」だろう。
だから客観的にしか回答出来ないが、復讐を止めようとは思わない。
だが、これだけは分かって欲しい。
今から生まれる子供にはなんの罪もない。