ここから本文です

大好きな彼に、「お金かして?」と言われたら貸しますか? 私の彼は、今仕事探し...

she********さん

2015/1/2616:51:23

大好きな彼に、「お金かして?」と言われたら貸しますか?
私の彼は、今仕事探し中でお金がないみたいで、会うたびに、「ちょっと、○○○円貸して?

」といってきます。
私は彼のことが大好きなので、すぐ貸してしまいます。
それが返ってこなくても、別にいいという気持ちで貸しています。
皆さんは、大好きな人にお金はどれくらいまで貸せますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cl1********さん

2015/1/2616:55:56

返ってこなくていいと自分が思える金額までです。
そもそもお金貸してなんていう人と付き合いません。
あなたの彼、よくそんなこと好きな人に言えますね。
気をつけて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!