ここから本文です

知恵袋への質問投稿で (質問する)をクリックすると (ページが見つからな...

アバター

ID非公開さん

2004/11/923:15:19

知恵袋への質問投稿で

(質問する)をクリックすると

(ページが見つからない)旨のメッセージが出ます。

何度もメッセージが出て

ようやく受け付けられますが、

しばらく経って回答を確認すると

質問が何件にも増えて表示されていて、

文字化けまで発生しています。

オマケニ

(同じ質問を幾つもするんじゃねぇ)

と叱られます。

知恵袋のシステムが不安定なのでしょうか?

若しそうなら直して欲しいです。

皆さんは同じ様な経験はありませんか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/921:31:48

よくあります。

>知恵袋のシステムが不安定なのでしょうか?

そのとおりです。まだベータ版ですから、
バグや残っていたり、パフォーマンスチューニングが
されていないと思われます。

ただ正式版になったらおカネ取られるかもしれません・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/922:02:12

何日たっても手直しがないですね。最近は苦情も少なくな
りました。利用者があきらめたようですね。
また、荒らしもそのためか、少なくなりました。♪♪♪

アバター

ID非公開さん

2004/11/921:55:11

あります!あります!あれって嫌ですよね。2個同じ質問掲載されて
1つの方にはまったく回答が来なかったりするとベストアンサーも
決めれないからいつしか質問削除になるんですよね(最悪)
削除が1つでも増えるとガックリです!知恵袋担当社員さんには
がんばって早く直して頂きたいです!