ここから本文です

ヴェゼルはあの乗り心地の硬さでどうして大ヒットしているのですか?

yak********さん

2015/1/2617:12:48

ヴェゼルはあの乗り心地の硬さでどうして大ヒットしているのですか?

補足ダメなところ全部しりたいです!

閲覧数:
12,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aag********さん

2015/1/2622:15:34

ヴェゼルHVオーナーです

流行のSUV、形、サイズ、ネンピで流行にぴったりです。
ただしヴェゼルを買った人はホンダから離れてしまうと思いますよ。
新車の喜びがすぐ悲しみになるほど未成熟で雑な車です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2015/1/2618:07:50

形とサイズと、後は車両価格がちょうどいいから
でしょうね。
ホンダは時々こういうヒットを出します。
そして2代目で方向性を見失いがちです。