ここから本文です

包茎について 500枚 自分は今高校生なのですが、包茎です。 通常時には亀頭は全...

sonnnanitijouniさん

2015/1/2621:50:29

包茎について 500枚
自分は今高校生なのですが、包茎です。
通常時には亀頭は全部出せますが、根元まで剥くと余っている皮に押し戻されます。
勃起時には亀頭がしめつけられて、亀頭が膨張し

ます。
おそらくカントン包茎だと思います。
小学二年生頃から今日まで、1日2〜3回オナニーしていたのが原因だと思います。
できれば、手術せずに治したいのですが、自宅でできる正しい治し方を教えてください。

補足申し訳ありません。
お礼のチップを忘れてしまったので
ベストアンサーの方には
次の質問でベストアンサーにします。

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spldoctor99さん

2015/1/3022:06:11

君の場合、単なる仮性包茎だと思うが、
最近は家で包茎治したり、成功例は増えている
方法論の基礎は5年くらい前に確立されたといえる
さらに近日のハーブ薬によるやり方は単純なオナ禁をはるかに凌駕している
シトルリンXLと男塊MAXのコラボが短小包茎に効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは正しい
それでデヒドブロックに成功している奴も知っている
しかしこの世界は奥が深く、俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005
同じことやってる奴は知恵袋でも評価が高い[ナイス!48]
ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はハーブでは無理で手術が確実)
あと、かつては挑戦者の成功データが出ていたが
おそらく包茎手術業者からの圧力で削除されたらしい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124
で引用されているオナニーの問題についても知らないと
エネルギーと金の浪費に終わるから要注意だな
サプリで失敗したのもオナニーによる陰茎海綿体アポトーシスに原因があるはず
論文を検索している人も増えている
http://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0074769608623128
などの基礎から学ぶのも良いだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/3121:27:58

オナニーは即座にやめたほうがいいと思います。
包茎のままでは嫌ということで
シトルリンXLで禁欲
男塊MAXで半勃起を繰り返すというやり方で
元彼の包茎は直りました。
ペニスも拡大して・・・しかし
浮気されたので、その人とは別れました。
すべてのサプリはインチキということは・・・極論だと思います。
ただ使い方をマスターする必要があり、良く調べたほうがいいと思います。

lady_catt33さん

2015/1/3107:25:18

まずはしっかりとオナ禁すること
ただ、それだけでは甘いので、カリオナペスの技法を
山崎氏のセミナーの資料を仕入れてしっかりマスターすることだと思います。
亜流では、なかなか大きくならないけど
勃起させない制御ができるようになれば、大きく拓けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/1/2719:10:49

おそらく、包皮輪狭窄という状態です。

今の状態で、めくったままにして勃起したり、
勃起した状態で無理にめくったりするのは避けましょう。
嵌頓包茎の状態になるのは危険です。

勃起時に包皮の口が狭いことが原因ですから、洗う時などに
口を横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。

あと、オナニーは無関係ですが、もし床に押しつけるような
オナニーをしているのだとしたら、それはやめましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。