ここから本文です

個別銘柄の60分足の時系列データを取得する方法はありませんか? マザーズ、...

job********さん

2015/1/2701:19:04

個別銘柄の60分足の時系列データを取得する方法はありませんか?

マザーズ、東証1部などに上場している個別銘柄の60分足の時系列データを取得したいのですが、何か方法はありませんか?

チャートではなく、時系列データが欲しいです。できるだけ過去に遡りたいですが、最悪昨年度分の60分足だけでも構いません。

有料でも問題ありません。

どなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2015/1/2709:47:29

マネックス証券『Market Walker』(月額2700円)で、60日分までなら、あらゆる分足時系列データ(勿論60分足も)を見ることが出来ます。

質問した人からのコメント

2015/1/28 22:48:05

皆様、ご回答ありがとうございます。
1銘柄だけなら5分足から作成もできますが、銘柄数が増えると難しくなります。
2700円ですべての個別銘柄の分足データを取り放題ということであれば、非常に魅力的だと思います。
検討してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2015/1/2705:07:09

株価とにらめっこして、自分で作るといいよ。
ボールペンとグラフ用紙があればできるよ。