ここから本文です

お伺いしたいことがあります。 現在丸メガネを探してるのですが どうしても小...

y_f********さん

2015/1/2710:11:11

お伺いしたいことがあります。

現在丸メガネを探してるのですが
どうしても小さいものばかりでピンときません。

一番大きいサイズでどれくらいがありますか?
また、それはどちらに行け

ば購入できますか?
特注として造ってくれるとこはあるんでしょうか

宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
703
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhi********さん

リクエストマッチ

2015/1/2711:27:28

丸メガネ研究会には、さまざまな丸メガネがあります。
http://optomo.biz/

私が知る限りでは、グールド(Gourde)が最も大きい物になります。
48□22でPD(瞳孔距離)が66ミリ~70ミリの人に好適な大きさのセルフレームです。

http://optomo.biz/original-27.html
取り扱い店舗は、下部に記載。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rqt********さん

2015/1/2718:36:00

アミパリというメーカーがあります。
下記URLのものなんかいかがでしょう?
http://amiparis.jp/hp/products/amiparis/metal_frames/ACD-1880/featu...
一番大きいもので、50ミリサイズ(レンズの横幅が50ミリ)のものもあります。

取扱店については、全国のメガネ屋さんで取り扱っていると思いますので、メーカーに問い合わせて最寄りのお店を教えて貰うのがよろしいかと思います。

rig********さん

リクエストマッチ

2015/1/2714:16:19

自分が持ってるのはサングラスですが
正面幅が約13、掛け幅(モダン間)約14です。

このサイズは店頭にもなかなか無いので
通販でも良ければ「JohnLennon」というブランドを探してください。

自分が持ってるのはサングラスですが
正面幅が約13、掛け幅(モダン間)約14です。...