ここから本文です

M4A1を購入しようと思うのですが、どこの会社がオススメですか?

iro********さん

2015/1/2711:26:32

M4A1を購入しようと思うのですが、どこの会社がオススメですか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2015/1/2711:32:19

システマのPTW(トレーニングウェポン)がオススメです。
非常にリアルな外観です。
以前はよくモーターが壊れると言われていましたが、最近改善されました。
初期投資は高いですが、満足感はそれ以上に高いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esp********さん

2015/1/2715:28:42

流石知恵袋ですね。
皆さん色んな意見が有りますね

どこの会社がおすすめですか?と言われたら日本に有る会社が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2015/1/2712:47:05

タミヤのM4A1が組みやすくてオススメです。
http://www.tamiya.com/japan/products/32523sherman/

red********さん

2015/1/2711:52:21

コルト社がお勧めです。
米国の永住権が必要ですが…