ここから本文です

西成高校前期を受験したいんですが、通知票の内申?は47です…テストとかもめっちゃ...

chi********さん

2015/1/2721:39:19

西成高校前期を受験したいんですが、通知票の内申?は47です…テストとかもめっちゃ悪いです…落ちるかが心配です…泣泣 先生に8割いけると言われたんですが、、ちょい不安になって知恵袋に頼ってしまいました…返答待っ

てます。

閲覧数:
1,306
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/1/2723:58:44

前期だめなら後期はないですよ。
西成は前期のみの募集です。

自己申告書を書くことになると思うから
学校の先生によく見てもらう事をおすすめします。

今年初めての新方式試験だから正直基準はあまり
予想できないのが現実なんです。

去年なら余裕で合格できたのですけどね。
勉強がおそろしくできない子ばかり集まってくるので
8割は間違ってないと思いますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/1/2800:03:10

    ありがとうございます
    がんばります!(⌒-⌒; )

「西成高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2015/1/2722:10:00

前期アカンくても後期受け直したら受かるよ。どうせ定員割れやし。